7月19日(日)「ぐずの御祝い」開催に関しまして

2020-07-06

7月19日(日)「ぐずの御祝い」開催に関しまして、池袋Black Hole様より指針をいただきましたので掲載させていただきます。

■ 新型コロナウイルス感染症への対応についてお願い ■

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 当店ではお客様、出演者・主催者様に安心してご利用頂くために、以下の取組みを実施してまいります。 そのため、お客様にもご協力をお願いします。

●店内における密集度を考慮し、入場規制を実施 (測定した結果、ホール内 最大収容人数を 60 名程に制限) ・演奏者から客席まで 2m離し、お客様同士の間隔を前後1m離して 床面にマーキングしてありますので、そこでご覧いただく。

・椅子席の場合は、1度確保した席の変更はご遠慮頂きます。

●各公演の合間に十分な換気を行います。 (公演によっては入場口およびホール入口を開扉したままとなります。) 尚、換気によりホール内がいつもより蒸し暑いかもしれませんがご了承願います そのため、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
●受付、バーカウンター、物販席 等にビニールカーテンの設置
●スタッフのマスク着用、手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。

<お客様へのお願い>
●入場時の対策●
・感染発生に備え、入場者には身分証明書の提示、氏名や連絡先記入を求めます。
(場合によっては、ご案内順の変更、ご入場をお断りすることがございます。)
・アルコール消毒
・マスク着用の義務(無い方はご入場をお断りする場合がございます。)
・検温を実施(37.5 度以上は入場不可とします)
・一定の間隔をあけての入場を実施(スタッフの指示に従って対応ください)

●ホール内/ライブ中の対策●

・極力ホール内の所定位置でご鑑賞、お目当て以外の際は譲り合いながらスペースのご利用願います。
・出演者を応援する際は手を挙げるなどのレスポンスをし、歓声は心の中でお願いします。
・ドリンク交換、物販、お手洗いを利用の際も、一定距離を保った状態で待っていただく。
・物販等に関しても、なるべく速やかに購入し、次の方に場所を譲る等の対策を願います。
お客様、出演者様 には普段のライブハウスにはない決まり事でご迷惑をおかけします。
今後ずっと行われるものではなく、一時的なものです。
状況を見ながらを都度緩和していきますので、ライブハウスからコロナ感染者を出さないよう
お客様ご自身が安心して楽しめるよう皆様ご協力宜しくお願い致します。

また、お客様には来場者情報として連絡先の記入のご協力をお願いいたします。
お手数ですが事前に下記アドレスより アンケート記入していただくようにご案内していただけると幸いです。

https://forms.gle/btqmiJ3Nujiu49fK7

BlackHole STAFF 一同

また当日の入場順ですが、

1.5/5と当初の日程の記載されたチケットの整理番号順
2.4/18から発売された7/19の日程が記載されたチケットの整理番号順
3.当日券

とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。