The Guzmaniaメンバー脱退のお知らせ

2020-09-18

The Guzmaniaメンバー脱退のお知らせ

いつもThe Guzmaniaを応援頂き誠にありがとうございます。
この度、ドラムのテツヤが年内の活動を持ちまして脱退する事となりました。
脱退経緯に関しましてメンバーからのコメントを掲載させていただきます。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
  
今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
The Guzmaniaメンバー・スタッフ一同
 
———————————————-
 
【テツヤからのコメント】
 
本日のLIVEで発表がありました通り、年内を持ちまして「The Guzmania」を脱退する事になりました。
始動から1年弱という短い期間でしたがメンバーと応援してくれているみんなと過ごした時間は楽しく幸せな時間でした。僕が抜けた後も「The Guzmania」は更に進み続けますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします。

テツヤ

———————————————-
【時羽からのコメント】

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
この度、うちの癒し系ドラマーのテツヤが脱退することとなりました。
突然の発表となってしまって驚かせしまいごめんなさい。
本人より脱退の意思を受け、メンバー、スタッフ内で協議を重ねた結果、その意思を尊重することに致しました。
ライブでのキラキラした笑顔を残り僅かしか見れないのは正直寂しいですが、テツヤの作り上げる未来、バンドの作り上げる未来をこれからも見守って下さい。

時羽

———————————————-
【YOSHIOからのコメント】

本日発表がありました通り、年内を持ちましてテツヤが脱退する事になりました。
活動開始から約一年半、共に作品を創り沢山ライブを重ね切磋琢磨してきた仲なのでとても残念な気持ちです。
話し合った結果これからは別の道を進みますが、The Guzmania共々変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い致します。

YOSHIO
———————————————-
【ちょびからのコメント】

2019年からバンドが始まって怒涛の日々を共に過ごし、あれから1年の月日が流れました。
そして誰もが予想していなかったコロナの影響をバンドも受け、活動がままならない中まさかのてつやの脱退が決まってしまいました。本人からはコロナの恐怖があるため活動できないと聞いた時、こちらはなにも言えませんでした。
苦楽を共に過ごしたメンバーとコロナのせいでバンドが動けなくなるのは本当に悲しいです。
努力家な彼はいつもムードメーカーになってThe Guzmaniaとして支えてくれました。
今までお疲れ様でした!

ちょび